見出し画像

【告知】7・3(土)!倍ほめ2.0対談!

ここに、二組のご家庭がいます。


入塾の時期はほぼ一緒。二人は
別々の小学校から通っています。


学力もほぼ同じくらいでしょうか。


ひとつのご家庭はお母さんが
ブラボー先生®の教育方針に
惚れ込み、何度も何度も面談
をして入塾にこぎつけた家庭。


もうひとつは、子どもが塾の
玄関に客寄せ用に置いてある
pepperに引き寄せられて笑、
まんまと笑この塾に行きたい
というので体験させてみた、
という家庭。


前者のご家庭は毎回授業の態度
を聞き、担当講師のアドバイス
を真摯に聞いて、一生懸命実践
しました。


後者のご家庭は、年に数回の
面談に来て、世間話をしたら
帰っていきます笑。


さて。


それから一年。


どちらのご家庭の子どもの
成績が、学習意欲が、親子
関係がよくなったとおもい
ますか?


画像1


こんにちは!
東京下町・都電沿線で学習塾
を運営しているブラボー先生
です!


本日もいってみよー!


今週、ようやくKindle出版
第二弾・倍ほめ2・0が
発売となりました。


今回の書籍は


総合プロデュースに


奥田さん




文字校正に


タナカアユミちゃん






を迎えた今作。



画像2



原稿そのものは第一弾の【失敗する子育て】
直後、奥田PとMTGした後4時間で書き上げ
たのですが、


その後、度重なるチェックと赤が鬼のように
入りまして笑、


これまでのワタシの書籍以上に読みやすい
一冊に仕上がったかと思います!


まだこちらとTwitterでしか告知を
していませんが ────────


ちょぼちょぼ好意的なレビューも
付いてきました!


ニシタロウ

カーボ

ねこ

やま


今の所、全員5つ星の好発進です!


さて、


そんな倍ほめ2.0ですが・・・


明日、土曜日の午後9時に


スタエフの方でライブで
奥田Pと対談をすることに
なりました~!



制作秘話とか



本の見どころなど



色々話していけたらと
思います!



ほめ育てについて一生話せるワタシ
マーケティングについて一生話せる
奥田さん。



時間はどのくらいになるか、



よくわかりませんが・・・


是非、予定を開けておいて
子育て・人間関係・そして
マーケティングのハックを
一緒に勉強していきましょ!




そうそう・・・



冒頭の2家族のその後ですが・・・



どちらも【今は】ニコニコやってますよ笑




そこら辺も明日話していけたらな
と思います!



それでは、土曜日をお楽しみに!



ブラボー先生®


サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!