見出し画像

note連続投稿生活残り一か月!

おはようございます😃
東京荒川区都電沿線で
自由塾を運営している
ブラボー先生®です!
本日もいってみよー!


いよいよ一ヶ月を切った
365noteジャーニーです。


2020年5月3日。いや~我ながら
よくぞここまで(笑)。そもそも
ワタシなんて、三日坊主が服着て
歩いてる
ようなものなんですから。



あと少しですね。なかなか感慨深いっす。
最後に向かってなんにも用意していない
ですが、変わらずに子育てハックや活動
報告をシェアしていけたらなと思います。


それでは今週の振り返り、いってみよー!


ドット青


無題


ドット青

✅総PV数185107(+3411)⬇️   
✅総コメント数4698(+105)⇧    
✅総スキ数18178(+310)⇧   
✅総フォロワー数1974(+17)⬇️

ドット青

因みに先週の結果はこんな感じですね!

✅総PV数181696 (+3689)⬇️   
✅総コメント数4593 (+73)⬇️    
✅総スキ数17868 (+279)⬆️   
✅総フォロワー数1957 (+21)⬇️



うん。ま、こんなもんでしょ(笑)。


最近はもうなんかnoteに対する
感情がどうなっているのか自分
でもわかりません(笑)。


それこそ去年の春、始めたころは
完全にnote依存症で、塾が始まる
前にnote読んで、スキの数コメ数
数えて、授業の無い時にカタカタ
とタイプしてってやっていました
が、最近そもそも発信系のSNSを
沢山やり始めたのもあって、note
だけ毎日やるという制約がすこし
自分のスケジュールを苦しめてる
感が出てきましたね。


noteが嫌いになったというよりかは
ルールの改善をしてみましょうって
感じかしら?と思っています。


毎日何かしら発信していきます!
これからも応援してくださいね!



ブラボー先生®




サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!