見出し画像

ブラボー先生®のKindle次回作暴露と、なぜ【Kindle】なのか、の理由について

こんにちは。東京下町・都電沿線で学習塾を運営しているブラボー先生です!


スタエフライブ。何気に週に1本くらい出しています。9月に参入して以来なんだかんだまだ継続しています。159本目だってワオ。


下町塾長会議でのラジオやYouTubeチャンネル同様、いつもの出たとこ勝負で、タイトルだけ考えたらもうすぐ収録しています。


でも、今ワタシがKindleにフルコミットしているそのワケをここに置いてきました。


聞いてもらえると、うれしいっす。


では、また。


ブラボー先生®


サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!