見出し画像

現役学習塾講師が唸った学習法とは

こんばんは!
東京下町・都電沿線で
学習塾を運営している
ブラボー先生®です!


なんか久しぶりだねみんな!


▼今日はこんなこと書くよ!


ライティング強化したい人、要注目!


5月2日、365noteジャーニーを終えて、
舞台をTwitter・kindle出版に移したワタシ。


あ、あとゴルフね。


下手固めしちゃってるけど、完全にハマってしまいました爆!


公休日なんて、コース行った後に練習4時間とか行ってるからね(!)


フォロワーさんはみんなご存知、先日
ワタシの最初のkindle出版がリリース
されました!




ありがたい事にとても好評で、


今日現在、40ものレビュー・評価をいただいております!


みんなありがとう!


実は立て続けに第二弾・第三弾(書き終えた)と、
現在第四弾執筆中なんですが・・・


なんでブラボー先生がこんなにダカダカ
書き続ける事ができるのでしょうか??


現役学習塾講師だから?


ノン。


書く事と伝える事は別物で、



現役学習塾講師だから書く事はできたかもしれません。
         が、          
ひとりでも多くの人に届けるのは、別のスキルが必要。



そうなんです。


我々noteをはじめとするSNS発信者が抱えている


一番大きな問題、それは、



ストライプグレー

誰にも読まれない

ストライプグレー



ズバリ・これですよね。


画像3


ガリガリかくだけで、届かなければ意味がない。


ある程度フォロワーさんが付くと、やっぱり
有料記事とかにもチャレンジしたいじゃない


でも、みんな財布のひもはがんじがらめっす。


当然。ワタシだって有料記事ってなると
ちょっと構えますもの。


有料ならいいや、って。


だからやっぱり練習しなくちゃいけないの。


届け方、ってのをね。



で、ワタシ、こちらを購入しました。



現役学習塾講師的視点で言うと


うむ。これはまさに


コロンブスの卵的発想だ



画像4



⇧この方はニュートン



見つけたなあって感じ。やられたって。



でも、この秘密の共有だけじゃないんです。



ワタシがこれはスゴイと思ったのはその特典です!



それは、ただトレーニングをするだけじゃないくて、
一緒にトレーニングをしましょう!という事です!



そう、孤独に高額商材を買ってモヤモヤと勉強するのではなく、
一緒に勉強しよう!という発想なんです。追加料金参加料無料。



学習塾を運営しているワタシからしたら、



ま、まじか・・・



って正直、白旗上げちゃいました。


画像5



しかも著者があの奥田先生ですからね。




これは是非モノですね。



【注意】

当然ですが、買えば自然とライティング力が付く、というものではありません。はっきり言って努力は必要でしょうね。


ただ、この本に書かれているレッスンを100日やってみたら、


うん。違う景色がみれそうだ。


ワタシは、やります。


アナタは、どうする?




第二弾kindle出版の記事はまた書きます!


それでは、トレーニング行ってきます!


今日という日は、二度と帰ってこないから!


またね!



ブラボー先生®



サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!