見出し画像

自分の新作のプロモだってのに、ブラボーな記事があったからもうこれでいいじゃんとばかりに投稿者に掛け合ってサムネぶんどって、その上記事もそっち読んでねって内容の手抜きコラム

夏期講習中はどうしても目が血走るブラボー先生です。


東京下町・都電沿線で学習塾を運営しております。


本日、夏期講習最終日。鬼のような忙しさだってのに、新作リリース日をあてちゃいましたあちゃ~。




そもそも長い10時からの高校受験コースの最後のコマに60分も延長授業をやって、一人充実感に浸っていると、こんな記事を目にしました。





ブラボーなこの紳士は、現在ブラ先が秘密に運営するサロンのブレインであり、多数のデザイン依頼をうけていやがる荒稼ぎクリエイターですコラ。



秘密サロンは秘密すぎて誰の目にも留まっていませんが、この中からきっとKindle界を揺るがす大作家が誕生するはずです(知らんけど)。



ワタシもワタシで本来なら新作のプロモしないといけないのですが、改善ちゃんがとっても的を射た風の書評かいてくださったので笑、心地よい疲労感(という名の疲労困憊)を味わっているワタシは今回、ペンを彼に譲ります。



サムネだって再利用です。



両者フォローしてくださっている方。タイムラインに似たようなサムネが流れていますが、



これ全く同一のサムネですwww



と、言うわけで最新作は今週末まで無料ダウンロードキャンペーン!!



改善ちゃんの記事はこちら




是非!



ブラボー先生®






サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!