見出し画像

台本提供 ズムコン「地方に憧れる男と東京に染まりたい女」

zoomを使ったコント「ズムコン」

台本提供をしています!

【地方に憧れる男と東京に染まりたい女】

・英恭太 (えいきょうた)
地方の方言に影響されやすい福島出身の就活生
麗子と同期


・憧麗子 (あこがれいこ)
東京に憧れが強い関市出身の就活生
普段は標準語で怒ると関西弁
恭太と同期


※英 zoom in※

英:あー!疲れたわー!
千葉から大阪は遠いでー!
今日の面接アカンかったわー!
何とかならへんかなー!

憧:あつかれ!
今終わったよー!

英:お!麗子!お疲れやで!
そんでどやったん?就活!

憧:全然駄目!
手応えなし!
志望動機で面接官の心が全く動せないよ!

英:分かるでー!
俺もなー!
もう志望動機を正直に言いたいねん!
ここの会社は給料ええし、週休二日の残業なし
せやからここに決めました!
ていうてみ!
一発で落とされんで!

憧:まー
そりゃそうだよねー
志望動機なんて正直そんなもんだよねー

英:はー!
大学生活は、ごっっっつー楽しかったわ!
アカンでしかし!
このまま半年就活してたら
俺の心パンパンやで!

憧:ちょっと待ってー!
さっきから気になってんけど
恭太出身どこやっけ?

英:何やねん!いきなり!

ここから先は

732字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!