見出し画像

「ピンコント提供」バスケがしたいです!

登場人物:バスケ部員
(バスケ部のエースだったが不良になり、バスケ部を潰そうとしている不良)

※BGMフェードin※
※BGM バスケットBGM※
※照明薄明かり※

〇〇!(バスケ部員)
昔の話ばかりグダグダ言いやがって!
ばっかじゃねーの?
何がバスケだよ!
バスケなんてただのクラブ活動じゃねーか!
つまんないから辞めたんだ!
それが悪いか?
※SE 体育館のドアから先生が入ってくる音※

〇〇先生・・・
バスケがしたいです・・・
※BGM バスケットBGM※

サッカーW杯WBC
ただ馬鹿騒ぎしてーだけじゃねーが
時代はバスケットだろうがよ!
〇〇先生・・・

センター街でハイタッチしたいです
※BGM バスケットBGM※

イベント行ってもブラボー!
収録行ってもブラボー
台本全部ブラボーー!ブラボー!ブラボー!
W杯と長友佑都選手の影響力が凄まじいんだよ!
〇〇先生!

ブラボーに変わるキラーワード4年後も欲しいです
※BGM バスケットBGM※

ここから先は

610字

¥ 500

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!