見出し画像

THE BOYZ  Nectarカムバ渡韓記

ドボイズがカムバしたので3/22~25で渡韓しました!

今回の目的はヨンフンがMCしてるウマチュン観覧だったのですが、、
代行から野球中継で放送なしとの連絡が!泣
まあせっかくの渡韓なので楽しもう!ということで行って来ました!

まずは地元から夜行バスで福岡まで行くので夜10時に家を出ました。
こんな時間にスーツケース持って出発するのはワクワクします。
バスで福岡到着後、福岡空港からいざ韓国へ!

仁川空港からKBSに直行しミューバン退勤を見に行きました!
14時半くらいからひたすら待ちでした。
たまに通るアイドルも遠くてよく分からなかったですが
近くをパープルキスの子たちが通って可愛い~ってなりました。
あと遠かったけどクレビも見ました!かっこいい!

雨も降ってきて、17時頃にはスマホの充電が15%に!
人も増えてきたしここで抜けたくない!でもドボの退勤まで持つかな、と迷った末スタバに駆け込み充電!
その後帰ったら人も増えてるしみんな傘さしてて全然見えなそうでした。(そりゃそう)
モバ充は必須ですね、、でも飛行機持ち込めるっけ?

暗くなり、雨も強くなり、ドボもう帰ったんかな?と思ったそのとき!
オタクの叫び声と共に傘の隙間から見えたドボイズ~!!
視力悪くて肉眼では判別できませんでしたが、撮った動画見たらヨンフン、ソヌ、ハンニョン、ジュヨンが映ってました!
意外とちゃんと撮れてて感動です!
待ってる時に日本ドビの方が声掛けてくださって心強かったです。
ドビはみんないい人ですね!

2日目はエバラとケタポにラキドロ引きに行き、2店舗とも奇跡の自引き!!
ここに運を全部使ったみたいです!
出発前からウマチュン放送なくなったり、クレカ不正利用で止まって決済できず2日前にホテル取り直しになったりと色々あったので、、笑
ちなみにこの日行った目当ての飲食店も臨時休業でした笑
あとアチズのユノくんのセンイル広告見て、KQエンタもチラ見してきました(ミーハー)

自引き!ヒョンジェがち可愛い

3日目はKWANGYA行ったあと(ミーハー2)、インガ退勤行きました!
動画に映ってる看板、場所取りの紙、ポイントは絶対
ここだ!
ということで待ちます!今回は人も少なく最前ゲットです!

そしてその時は突然やってきます。
オタクの叫び声!慌てて動画開始するとヨンフン、
ソヌ、キューの車が!
しかも奇跡の目の前で信号待ち!!!
今回は肉眼でばっちり見れました!とにかく顔が可愛い♡
ソヌが頬ハートしてて可愛かった、、
キューくんもヨンフンも手振ってくれて優しかったです。
そしてこの超重要なときにスマホ容量不足で急に撮れなくなりました泣
でも本当にみんなかっこいいし可愛いし優しい!
オタクに優しい神アイドルありがとう涙
余韻に浸りながらその日は仁川空港泊して翌日朝に帰国しました!

キューソヌヨンフン



可愛いラキドロヒョンジェをゲットし、退勤も見れたし、サダキンパとアイスアメリカーノめっちゃ美味しかったしなんだかんだ楽しい渡韓でした!あとオタクをしながら、長時間外で待ったり、空港泊したり、夜行バスヘビーユーザーになったりとだんだんタフになってきた気もします笑

仁川空港泊


ウマチュンもヨンフンがMCのうちに一度は行きたいです!
臨時休業だった弘大のキングダム粉食は7月のソウルコンの時にリベンジしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?