見出し画像

FaOI幕張ライブビューイング決定! で、愛知は??

 無いと思ってたFaOI幕張のライビューが告知されたのでさっそく申し込みました。↓↓

今回はローチケで第1希望しか申し込めない仕様だったけど、RE_PRAY宮城のディレイビューみたいにハズレたらどーしよう。(2023.4.6note参照)ライビューに合わせてGUCCIのオーディオストーリーも聴きに行きたいけど、映画館が確定するまでどの店舗にするか保留です。↓↓

写真展もあるし、オタ活が忙しくなりそーです。で、FaOIに戻りますが、今回はCS生中継に加えてBS放送もあるんですね。↓↓

Aツアーの露出がすごいんだけど、Bツアーはどーするんだろう?織田信成さんやジュンファン、友野くんの滑りも観たいのでBツアーもCS放送はしてほしいな。真壁社長よろしくお願いします。それと、FaOI愛知のライビュー告知も待ってます。幕張やるなら愛知もやってくれるよね?CS生中継が6/2(日)ならライビューも同じ日と思って予定を空けてます。↓↓

 羽生くん関係のお知らせが多すぎてキャパオーバーなせいか、GQ JAPANでは凡ミスをやらかしました。昨日は発売日でしたが、セブンネットの受け取りを実家の方の店舗で予約してしまい、まだ受け取れてません。発売日に受け取れず凹んだけど、これが届いたのでちょっと慰められた。↓↓

GIFTの氷解水はハズレたけど化粧水は当たったよw
KOSEさんありがとう♪

 凡ミスするくらい羽生くん絡みの情報が溢れかえるなんて競技時代は想像しなかった。こーゆう幸せが当たり前ではない事を噛み締めてこれかも応援します!

おまけ1

サイゾーかぁと思いつつ「"noblesse oblige"を体現するブランドでありアンバサダー」と書きたくて投票しちゃった。

おまけ2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?