羽生結弦展2022の衝動買いが役に立ったなら嬉しいです

 昨年の羽生結弦展、日本橋高島屋まで行って見てきました。ついでにOriginの衣装を見に銀座のKOSEさんにも行った。あの日はよく歩いたなぁ。
 羽生結弦展と言えば入場無料。見るだけのつもりで行ったのに、クリアファイルにプリントされた紫Originの美しさにやられました。気がつけば天地様、レミ様も加えたクリファ5枚とレミ様のキーホルダーを手にレジに並んでた。その時の紫Originがこれ↓↓ 

これ同じ物なのよね。表と裏でプリントが違うだけ。なのに気が付かないの。頭沸いてるから。で、やっちゃったーって思ってたんだけど、このニュースで昇華されました。↓↓
https://artexhibition.jp/topics/20230217-AEJ1245240/

トルコ地震被災地の救援・復興に基金から1000万円を寄付だそーです。あの時の衝動買い、重複購入が活かされていると思うだけで買って良かったと思えるよ。ありがとう羽生くん。

 今回の寄付を決めた読売光と愛の事業団では、トルコ地震の救援金を3月10日まで受け付けてるそうです。詳しくは上記サイトをご覧ください。「救援金は事務経費には充てません」と明記してくれてる所が良心的ですね。一日も早くトルコに平穏な生活が戻ることを願ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?