羽生くんはやっぱり主役…奥州初日の配信チケット買っちゃった

 SOI 大阪公演が終わって思うのは、羽生くんはやっぱり圧倒的に主役だなーってこと。
 以前のnote(3/28参照)でも書いたけど、SOI はオリンピックメダリストや世界選手権王者を中心としたショーなんだよね?だとすると、直近のオリンピックメダリストや今シーズンの金メダリストが中心になるショーだと思うの。でも、羽生くんの顔で宣伝してたよね。羽生くんINの発表こそ遅かったけど、宣伝の段階から羽生くんが主役だった。そしてオープニングでソロを務め、大トリも飾る。もう羽生結弦アイスショー。今回はプロ転向後初ってゆー意味で特別だったかもしれないけど、来年以降はどーするんだろう?羽生くんは自分の立ち位置を気にしてたし、来年はオファーがあっても辞退しちゃうかも…(^^;
 まぁSOI の方針を私が気にかける必要はないのですが、今回が最後のSOI かもと思ったら奥州公演の配信チケットを購入してしまった。もう運営の思うツボ。でも観ておきたいじゃん。今日はなんのプロを滑ってくれるのかな?奥州初日、よいパフォーマンスができますよーに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?