SOI はお菓子の詰め合わせのよーなワクワク感

 notte stellataが終わって1週間、SOI まで11日。羽生くんよく働くよね。お疲れ様です。

 今年のSOI 、オープニングのグループナンバーは何の曲で滑るのか?一昨年のBlinding Lightsは羽生くんがカッコ良すぎたので楽しみしかありません。とは言え、羽生くん主催でも座長でもないので公演の成否を気にするよーな緊張感がないんです(^^;  壮大な規模のGIFTや3.11と向き合うnotte stellataは私にとっても緊張感のある公演だったんですよね。それに比べるとSOIはお菓子の詰め合わせを前にワクワクするよーな感じ。羽生くんがイチオシではありますが、しっかり全部楽しみたいです。よい練習できてますよーに!

 Faoiはアーティストの発表がありましたね。昨年のアーティストは宮川くんだったのでZ世代受けするよーな人選を予想してました。が、ちょっと違った。 幕張はISSAならグループナンバーはUSAかな?予想が当たるか現地で確認したい。チケット当たりますよーに!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?