ドームではGIFTのリンク設営中、私は痛バック?制作中

 今日から東京ドームでリンクの設営が始まりますね。いよいよカウントダウンです。
 そんな私は何を着て行こうか考え中。ボアブルゾンは絶対に汚したくないので、ドームに着いたら羽織る予定です。
 GIFTのトートバックも汚したくないので透明なビニールトートを購入し重ねてみました。それぞれの持ち手をカラーバンドで束ね、バックの底はプラ板で補強し、フラッグは見せて収納できる仕様になっております。これを痛バックと言って良いのか分かりませんが、作るの楽しい(^^)b
※ 痛バックとは推しの缶バッジを付けまくってる物を言うそーです
 羽生くんがプロになってから noteを書いたり痛バック?を作ったり、以前よりクリエイティブになったなーと思う。羽生くんにとっては全く見ず知らずの私がこれだけ影響を受けるんだから羽生くん凄い…語彙力(^^;
 東京ドームは連れが一緒だけど、ディレイビューイングはぼっち。このバックをぼっちでも使えたらオタクのステージが1つ上がる気がする。ディレイビューイング当たりますように!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?