見出し画像

notte stellata2024、最速先行で当てます(願望)

 notte stellata 2024の最速先行受付が始まりましたね。公式さまも呟いてらっしゃる。↓↓

昨年は全落選だったので、今年は絶対に参戦したい。当選確率高めのJTBパッケージツアープランとゆーのもありますが、課金の壁が私には高すぎる。(12/6note参照) 私の予想では昨年より値上がりしてると思う…詳細は1月中旬発表です。↓↓

で、JTBは手を出せる気がしないので最速先行でお席を何とかゲットしたい。(切実) なのでnotte stellataは慎重にエントリーします。

notte stellata2024
notte stellata2023

今年と昨年のお席の違いは上図のとーり。プレミアムとアリーナはほぼ変わらないけど、スタンドはエリアが増えてますよね?そして昨年はS、A、Bと別れていたのがスタンド席として1つになってる。当てる事を第1に考えたら席数の多いスタンドを第1希望にするのが無難ですよね?とゆー事で、3/8と3/9は①スタンド席②アリーナ席③プレミア席の順で希望しました。そして3/10の楽日は①プレミア席②アリーナ席③スタンド席と欲深く希望しました。仕事の事を考えると楽日はライビューでも…と思うのですが(ライビューあるよね?) プレミアとか当たったら頑張る!当たりますよーに!!

 そしてダメ元でこれもエントリーしてみた。↓↓

もはや自分のくじ運を試す気持ちでエントリーしてます。当たればラッキーな気持ちで結果を待ちます!

おまけ①
羽生結弦展で散財した事が誇らしく思える↓↓

おまけ②
いよいよ日曜日!  ↓↓

おまけ③
今までTポイントで寄付してきたけど、Dポイントでも寄付できるらしい。↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?