FaOI神戸ライブビューイングは一都三県でSOLDOUTですよ!

 取り損ねてたFaOI神戸ライビューのチケットを昨日の一般販売でゲットしたんですが、危うく取り損ねるところでした。危ない危ない。
 昨日はお仕事だったので昼休みにチケットを取ろうと思ってました。が、忙しくて昼休憩が遅れてしまった。13時過ぎにロッカールームでイープラスにログインしたらいつもの映画館は予定枚数終了。都心部は軒並み予定枚数終了でした。仕方なくちょっと都落ちして(←言い方)チケットをゲット。そして今日は一都三県SOLDOUTです。FaOIって販売促進に力を入れてるよーに見えないんですが、この売れ行きは口コミによるものですよね。ファンの力は凄い。
 ここでちょっと黒めのことを言います。こーやってSOLDOUTになると運営さんはまた努力しなくなると思う。羽生くん人気は確かにすごい。でも私の肌感覚で言うと、FaOIとゆーアイスショーを知らない人はたくさんいる。羽生くんの活躍を知らずに「見なくなったね」って思ってる人がたくさんいるんですよ。私はそれが悔しい。
 もし地上波で宣伝してくれたら、アイスショーは無理でもライビューなら行けるって人がたくさんいると思う。羽生くんは今が1番上手くて凄いんだって事を広く一般の人にも知ってほしい。もちろんチケットは取りにくくなるかもしれない。でも、たくさんの人に知ってほしい気持ちの方が上なんですよ。
 なんだかんだ言っても羽生くんにはこれからもFaOIに出てほしいのね。アーティストさんとのコラボって相乗効果がすごくて、それが他のショーとは違う所だと思ってる。アーティストさんの世界観を表現するって意味では羽生くんの右に出る人は居ないと思う。せめて一般の人が「羽生結弦のアイスショーあるんだ」って認知してくれる程度には宣伝してほしい。あんなに凄いものを知らないで終わるなんて勿体ない。
 一都三県SOLDOUTって十分凄いと思うんですが、これで満足しないのが羽生くんファンなんです。真壁社長、もっと宣伝お願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?