notte stellataのグッズを見て防災用品再点検

 notte stellataのグッズはパンフとブランケットだけでいーかと思ってたけど、グッズが発表されてまた購買意欲が高まってしまった。

 防災用品は揃えてるつもりだった。組み立て式簡易トイレ、発熱剤、非常食、手動式ラジオ、非常用ライト、モバイルバッテリー…充分揃えてると思ってたけど足りてなかった。とゆーことで…

 購入決定→アルミブランケットとホイッスル。これは家族の人数分欲しい。
 かなり購入希望→折り畳みリュックとウェットティッシュ蓋。リュックを防災グッズ入れに使いたい。ティッシュ蓋は壊れやすいので予備。
 検討中→モバイルバッテリー。これ何mAhなんだろう?詳細情報がほしい。
 めちゃくちゃ欲しい→シュラフ。クッションとしても足枕としても使いたい。

 全ては財布と相談して決めるけど、自分の好みだけで言えばシュラフが1番欲しいかも。notte stellataのグッズから防災点検するとは思わなかったけど、このショーの意義ってそーゆう事だもんね。我が家の防災レベルが1つ上がりました。羽生くんありがとう。
 


 、
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?