見出し画像

スポーツ報知さんの独占インタビュー前編・後編ゲット!

 25日・26日とコンビニを巡ってしまった。そして両日とも1軒目は売り切れ、2軒目でゲットできました。ゲットできなかった方はパックナンバー販売中だそーです。↓↓

 この記事は羽生くんのYoutubeチャンネルで一般公開された動画「Goliath」と「アクアの旅路」について高木恵さんが取材されたものです。私は機械に疎いので羽生くんが拘ってそーな映像機器はよく分からないけど、高木さんとはそーゆう話がはずむよーです。前編で高木さんが映像の繋ぎの美しさに言及してましたが、羽生くんはかなり嬉しかったよーで編集の拘りのについて熱く語ってくれてます。後編の記事は専門用語が多くて注釈が4つも付いてます。私なら「何それおいしーの?」になりそーですが、こーゆう話に付いて行ける高木さん凄いです。映像機器や映像技術の事はよく分かりませんが、この作品は羽生くんの拘りが詰まった作品だとゆー事はよく分かりました。心して鑑賞します。
 ツアー中なのに動画編集とか働きすぎだと思うけど、休んでと言っても休まないだろーから、くれぐれもご自愛下さい!佐賀公演楽しみにしてます!!

追記:羽生くんが週刊誌の報道について強めの言葉で言及しましたね。よほど腹に据えかねての事だと思いますが、裁判はしないと言ってる以上、今後の週刊誌報道は更にエスカレートすると思ってます。訴えられないなら書き放題でしょう。声をあげるファンもいるかもですが、私は今までどーりスルースキルで頑張ります。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?