見出し画像

西川さんに感謝を伝えたい

 西川さんって誰?って話ですが、羽生くんのスポンサーである西川株式会社様です。スポンサー企業の皆様には常日頃感謝をしておりますが、西川さんにはあまり感謝を伝えられずにいました。消耗品と違って寝具は「まだ使える」と思うとキャンペーンがあっても手を出し難かったんです。が、やっと西川さんのターンが来ました。私、枕を買わせて頂きました。枕は首にシワができると聞いて長年ノー枕でしたが、枕があった方が首がラク。シワよりラクを選びたい。とゆー事で、今回、初めてキャンペーンに参加しました。↓↓

なんですが、出遅れました。販売は今日からですが、予約の受付は昨日から。Amazonショップの枕とタオルのまとめ買いクリファ3枚セット付きは既に在庫切れ。枕ってそんなに買い替えるものじゃないと思うんだけど、需要あるの?あ、クリファ3枚セットに需要がある??色々考えても時すでにおすし。Amazonショップは諦めて公式オンラインショップで枕を探しました。↓↓

Amazonより色々選べたのでこれにした。↓↓

洗濯機OK、高さ調節可、中身パイプがありがたい

あとですね、接触冷感の寝具3点セットがアウトレット価格で出てたので買っちゃった。↓↓

○トリ3点セットより安かった

昨年、○トリで接触冷感の敷きパッドを買ったんですが、まじめに快適です。写真のセットはラス1だったみたいで今は在庫なし。だよねー。買えるならもう1セット欲しい。
 今回のキャンペーンで人気のクリファはA (ベットに寝そべる羽生くん)のタイプらしく、サイトにはこーゆうお知らせが出てます。↓↓

選べるならAだよね

皆んな不埒な夢をみたいのね…いやいや新しい夢を見よう。(←キャンペーンのキャッチコピーです)         我が家にいらっしゃるクリファはB or Cのよーですが、いらしたクリファを大事にします。あと、クリアファイルフォルダーも共にいらっしゃるらしい。購入品がアウトレット品だから諦めてたけど、キャンペーン商品を含んでいればOKだったらしい。西川さんありがとう。届くの楽しみに待ってます♪

#買ってよかったもの


おまけ
Youtubeのメンシプの話で恐縮なんですが、例の動画を視聴中、画面が真っ黒になり何のトラブルか分からずアワアワしたんです。あの時、羽生くんのアワアワとシンクロしてたと思うと多幸感ハンパない。その後の投稿で更に多幸感増し増し。これからも推します。



この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?