プロローグ八戸初日の放送に癒される

 やっぱりスカパー入って良かった。プロローグ八戸初日観れて良かった。
 GIFTやnotte stellataもCS放送があると思ってたから、配信と聞いた時はスカパー解約がチラつきました。でも、本編放送は難しくてもメイキングとか特集とか放送してくれるよね?(←圧かけてます)
 プロになってから露出はすごく増えたけど、スケートを観れる機会は限られていて、今日の放送は乾いた喉がようやく潤った感じ。
 6分間練習はパンクが多くてハラハラし、その後のSEIMEIノーミスに惚れ惚れし、MI2の躍動感はトムクルーズのアクションを彷彿とさせ、オトナルのステップに釘付けになり、声を震わせて震災映像を説明する姿に涙し、春ちゃんに癒されました。
 残念だなーって思ったのはカメラワーク。いつか終わる夢のスパイラルは私的に1番の見どころなんだけど、また足元が見切れてた(T-T) スケートは足技なので顔より足をお願いします。
 あと、リビングのテレビで観るのは家族の雑音が入って集中しにくい(ーー;) やっぱりnotte stellataはライビューで観たい。現地参戦が叶わなかったらライビュー当日券を探して彷徨うかも…いや、弱気はいけない。当たる当たる当たる、チケット当たりますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?