見出し画像

RE_PRAY宮城ディレイビューイングまさかの落選

 明日はいよいよRE_PRAY宮城です。羽生くんが万全の体調で明日を迎えられるよう願ってます。参戦される方は待機組の分も拍手とエールをよろしくお願いします。
 で、今日はディレイビューの抽選結果発表の日でした。第1希望で当選するつもりで最寄りのGUCCIの来店予約もしてました。オーディオストーリーのためだけに来店予約した人いる?↓↓

で、仕事終わりに抽選結果をチェックしたらまさかの第1希望落選。2度見しちゃったよ。ディレイビューイングの先行抽選なら第1希望でチケットが取れると思うでしょ?第2希望って必要?なんて思ってたけど希望しておいて良かった。最近、勝ち飯キャンペーンでタンブラーが当たったし(2024.3.23 note参照)、RE_PRAY宮城は先行抽選で当たったし(但し第5希望)、運を使い過ぎたのかもしれない。いや、FaOI愛知の大楽でプレミア席が当たる前触れと思っておこう。で、GUCCIの来店予約を取り消して第2希望会場近くを検索。ちょっと歩くけど仕方がない。予約を取り直しました。実はディレイビューの日は仕事でして、第1希望だったら一旦帰宅する予定でした。が、第2希望だと直行するしかない。頑張れあたし。羽生くんも複数の案件を同時進行でこなしてるんだから仕事終わりに直行するくらい大した事はない。このディレイビューで本当にRE_PRAYが終わってしまうのは寂しいけど、最後までしっかり楽しみたいと思います!


この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?