見出し画像

この人間は、なにかしたがってる

 昨日のスポーツ報知ゲットできましたか?残念ながら私はできませんでした。なので自分用に貼ります。↓↓

 糸井さんが羽生くんの事を「この人間は、なにかしたがってるんだな」って仰っていたけど、この言葉には首がもげるほど同意。羽生くんはその「なにか」が明確で、それを貪欲に「したがって」いる人ですよね。そーゆう所は本当に憧れるし尊敬してる。けど、自分がそーなれるとは思えない。私のミラーニューロンはポンコツなのよ。ポンコツだけど羽生くんの貪欲な情熱に触れると心が突き動かされるの。だから応援はやめられない。これからも応援してます。
 羽生くんって本当に楽しい時はクシャっとなる笑顔を見せるじゃないですか。だから今回の対談は凄く楽しかったんだと思う。(トップ画参照) 全12回、楽しみにしてます!

 notte stellataがだんだん近づいてきて、関連する情報が出てきてますね。↓↓

前髪おろしてる時は幼顔に見える事が多いのに、これは精悍な顔。この顔でこの顔文字を使うんだよ。↓↓
☆彡 (^o^) ☆彡

実際に使われたポストがこれ↓↓

Youtubeにも3/1にUPされてます。↓↓

これ 3.11 の犠牲者のために特別に作曲された曲ですよね。notte〜の趣旨を今一度心に留めて、心して鑑賞してきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?