見出し画像

持続可能な推し活のためにnotte stellataのライビューを申し込む

 羽生くんが着てるボアブルゾンと届いたばかりのボアブルゾンはデザインが一緒なのかしら?私が着るとミシュランタイヤのキャラクターみたいに膨れるんだけど(^^; こんな感じ↓↓

正式名称:ムッシュ・ビバンダム

 羽生くんからのギフトが届いて「いよいよだー」と気持ちが上がる反面、notte stellata落選に凹んでます(˘・з・˘)
 GIFT制限以前に倍率がヤバそーですよね。今後の落選を見据えてるよーでイヤなんだけど、ライビューを申し込んでおこうと思います。Huluは前日まで申し込み可だけどライビューは申し込み期限があるから。とゆー事で楽日のライビューを申し込みます。せめて1回は大画面で観たい。
 今回の落選でJTB先行をチラッと考えたんですが以下の2点でやめました。
①家族の理解と同意が得られない推し活は続かない
②支出超過の推し活は続かない

①について
 もともと宮城(notte stellata)はダメって言われてたけど、新幹線日帰りでコソっと行く予定でした。が、泊まりはコソっと行けない(T-T)  家族の理解と同意が無い推し活は、持続可能な推し活ではないと判断しJTBは断念しました。
②について
 羽生くんは40歳まで休まないって言ってた気がする。今後12年推すためには収支バランス大事。支出超過の推し活は続かないと判断し…以下略。

 だからと言って現地参戦を諦めたわけじゃないので、3/10〜11の一般に申し込みます。チケット当たりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?