RE_PRAYたまアリ一般抽選を欲深く申し込む

 嬉しいお知らせが来ましたね。11/4の初日ライビューと11/6の初日ディレイビュー。↓↓

ライビューとディレイビューについて

そしてCSで11/4初日生中継と12/7楽日録画放送。(訂正:楽日の放送を11/7と書いてましたが正しくは12/7、お詫びして訂正いたします)↓↓

CS放送について

 ライビューもCS放送も発表が無いから今回は無いのかと思ってた。だから喜びもひとしおです。考えよーによってはチケット激戦に伴う救済案なので一般抽選は厳しいのかもしれません。が、その辺は深く考えない事にします。とにかくチケットが取れなくてもライビューがある、CS放送で録画できるとゆーのはありがたい。結婚の影響でファン減少みたいに言う人もいたけど、離脱者より新規参入の方が絶対多いから。だから結局なんも変わらないのよ。(個人の感想です)

 先行抽選受付の日から週刊誌やネットの記事にイラッとする事もありましたが、KOSEさま、 ANAさま、PHITENさま、味の素さま、西川さまから放出される各種動画、画像にすごく救われました。本当に感謝です。
 
 とゆー事で、救済案が出たので欲深く申し込みます。初日は第1希望アリーナ席、第2希望注釈付きアリーナ席です。やっぱり近くでみたい。初日はライビューもCS放送もあるから強気でいきます。そして楽日は慎重に第1希望スタンドA席、第2希望注釈付きスタンドA席としました。発表の19日まで善行に励みます。チケット当たりますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?