GIFT海外ライビュー完売で海外での羽生くん人気も可視化されましたね

 SOIの出演者が発表されましたね。どーやら羽生くんのINは無さそうでホッとしました。notte stellataのチケットが取れてない状態で次のチケット争奪戦を戦うのは厳しいのよ(^^; 
 notte stellataを諦めてはいないけど、ローチケ先行の当選確率の低さにメンタルやられてます。GIFT海外ライビューも即完売だったし、プロ転向してからの羽生くん人気がはっきり可視化されましたね。
 プロ転向を表明した頃は緊張した面持ちが多かったけど、プロとしての活動を重ねて表情が穏やかになったと思う。「需要はある」って羽生くんが自信を持ってショーに取り組めているならファンとしては嬉しいよ。でも、チケットが取れればもーっと嬉しいなぁ。
 2/18から一般販売が始まるけど、楽日はライビューを予定してるので(←ただし当選したら) 3/10〜11でエントリーの予定です。が、滑り止めを準備した方が良いのか考え中。この場合の滑り止めとはHulu無料アカウント作成です。無料なら作っておけばと思うのですが、落選を見据えた行動は落選を呼び込みそうで怖いんです(>_<)
 すっかりヘタレになってますが、ここは強い気持ちで臨みたいと思います。当たる当たる当たる…チケット当たりますように!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?