羽生くんのショーは竜宮城と同じなのでGIFTディレイビューイングで記憶を取り戻します

 いつも月曜日は仕事なんですが、27日(月)は何故かお休みでした。もうこれは「GIFTのディレイビューイングに行きなさい」って言われてるのと同じだよね。
 昨年のfaoiもプロローグ横浜公演もなんですが、鑑賞後に記憶が飛ぶんですよ。これ、年齢のせいじゃないですよ(たぶん)。同じような事を呟いてる人はたくさん居たので定説だと思ってます。言い換えると、羽生くんのアイスショーは竜宮城に行くようなものなんです。鑑賞後は浦島太郎のようになって帰宅するんです。記憶が飛び飛びなので、一回の鑑賞では全容を把握できず、何度も繰り返し観る必要があるんです。
 それともう1つ。観る場所によって観えるものが違うんです。今回のGIFTはどの席も俯瞰で観る形になると思うんです。プロのカメラマンは寄りの映像も引きの映像もベストなものを見せてくれるはず。それを臨場感溢れる音響と大画面で観たいんです。たぶんそれでも足りないと思うので、その時はディズニープラスも検討しますが、私の予想ではテレ朝も放送してくれるはず…。このへんは成り行きをみて決めたいと思います。
 とりあえず、記憶が飛ぶ人、27日がお休みの人、ディレイビューイングもご検討下さい。皆んなで記憶を取り戻しましょう(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?