金魚とカマンベールチーズおかき

深堀隆介展に行ってきました🐟金魚が大好きで、これは絶対に見にいく!と意気込んでたやつです😁

平日にお休みがもらえたので、ゆっくり見れました!

撮影OKエリアが何ヶ所かあって、記念に撮りました📷

リアルな金魚に大興奮🥰コレ描いてるの🥹本物固めてるみたい!すごい!上から横からガン見しました😂

大傑作ですよね↓😂

畳に金魚を描くって発想が、凡人には思いつかない🥲本当に金魚が泳いでるように見えてて、もうすごすぎる🥹

アップ画像↓

個人的にブタさんの蚊取り線香と金魚が最高にかわいいと思いました❤️

金魚に癒されたぁ〜🥰作者さん直筆の文章があったんですが、クスッと笑えるような内容で親近感沸きました😍

金魚酒がたくさん展示されて、欲しいなぁ〜と思いましたが、グッズコーナーには無くて残念😢

きっとお高いと思いますが、奮発しても買いたいなぁと思う作品でした!!

ザグザグで買ったお菓子↓

バジルが大好きで、パケ買いしたお菓子🌿

美味すぎて1分くらいで食べ切ってしまったくらい、オススメです😍アーモンドおかきってなんであんなに美味しんでしょう😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?