創作大賞2023 中間選考を通過しました

はじめまして、湖城マコトです。
表題の件、先週発表のありました創作大賞2023の中間選考にて、漫画原作部門に応募していた「雷神様の寵愛」が、中間選考を通過しました。読者の皆様に、心から感謝を申し上げます!

普段は小説形式の作品の投稿が中心で、なかなか自分自身の言葉を綴った記事を書く機会がなかったので(冒頭に「はじめまして」とつけたのもそのためです)、どういった記事を書こうかと悩んでいる間に、中間選考の発表から一週間が経過しておりました。今後は少しずつ、こういった記事の執筆にも慣れていきたいですね。

最終結果がどうなるかは分かりませんが、結果がどうであれ、今回の創作大賞で得た経験は栄養となり、今後の創作活動に活きてくることでしょう。

ワクワクドキドキしながら、最終発表を待ちたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?