見出し画像

✨✨✨そして、ババが来た‼️


プラシャンティ ニラヤムに滞在すると、多かれ少なかれ浄化を体験する。😅😅😅

発熱、下痢や嘔吐など、免疫力があがり、心から体から排毒が始まる。
もちろん、薬は一切飲まない。🙆‍♀️

その年、私は7歳の娘を連れていたので個室に滞在していた。

この滞在中、まず娘が発熱し、その後私も高熱をだすことになる。

ある晩、私はとても不思議な体験をした。😳

高熱でもうろうとしてベットに横になっていると部屋が急に明るくなった。

気がつくと、私は天井近くにいて、下に横たわる自分の体が見えるではないか⁉️

その上、壁が透けていて、廊下を見るとずっと先の方にババが‼️

こちらに向かって歩いて来られる。

ババは歩いていたが、その足は浮いていた。😲

ドアも透けていて、そのまま通り抜けると、ベットの脇に立ち、私の体の額に手をかざされた。

私はその様子を上から見ている。

そして、ババはまた、ドアを通り抜け廊下を浮いたまま歩いて行かれた。

その時、"時間"の感覚は全く感じなかった。
全体が、一瞬に"ストン"と見える感覚。💫💫💫

私は、いつのまにか体に戻り、あまりの驚きに、ふらふらしながらも、壁やドアを確認したが、その時はもう透けていなかった。🙄🙄🙄

とても不思議な体験で、今でもとても鮮やかに覚えている。

その後、何年もしてアルナーチャラというシヴァのお山でも、全てが透けて見える体験をした事があるが、
周波数で見え方が変わるという体験をさせてもらったのかな⁉️

#プッタパルティ
#透ける
#波動
#周波数
#マーヤ
#アルナーチャラ
#シヴァ
#奇跡
#魔法的
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?