飛んで飛んで飛んで

バイトを飛んだ、お金がない、塾代は自分で払っていたので塾もやめないとなー
全てがどうでもよくなる時ってないですか僕はあります、(いきなりどうした)
その事物に何の価値も感じなくなってしまう、前々からバイト嫌になってたっていうのはあると思う。わかんないけど
なんのために勉強してんだろって、いい大学行ったからって何になるん?
社会的地位とかもうどうでもいいし、お金とかどうでもいいし、生きてけなかったら生きてけないでしゃーないしなーみたいな

誰かが「俺らは幸せになるために生きてる」的なこと言ってた気がする
でも誰かは「そんなこと言ってらんねえよ、人生は弱肉強食だ」的なこと言ってた

どっちも正解だしどっちも不正解な感じ?がする、てか正解不正解とかなくね?わかんないけど

マジでなんもわからんわー、

全てやめたくなっちゃう感じ、なんなんだろ

こんなこと言ってても別に自分の信条が普遍的なものだとおもってる人からアドバイスをもらいたいわけじゃないっていうね、

バイトを飛んだ先に何があるのかは誰もわからない、
迷惑かけたんだろうけど別にそれすらもどうでもいい、そう思ってる自分は何か欠けてる気がする、わからないけど

まあ正解のなさそうな?選択肢を自分で選んでくしかないんだろうな

とりあえず、どうにかしよう全部
頑張れ日本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?