見出し画像

2023年ありがとうございました!

気がつけば12月31日!
2023年も残り半日!となってしまいました。
12月が本当に多忙で、noteも放置していました。
師走の忙しさと仕事と家庭生活のことで、創作活動に時間が割けず「ここまでやろう」と思っていたことが全く出来ませんでした。
(いただいている〆切、間に合うきがしません。ごめんなさい)

2023年、とくに前半は、働く母ちゃんとしては創作活動を頑張った一年となりました。書籍化とコミカライズもしていただき、創作活動としては本当に充実した一年を送れたと思います。

2023年のまとめです↑

来年は……少しのんびりしようかと考えています。
web投稿サイトに長編2作載せられたらいいな。(プロットはあるのですが、時間がとれるかな)
あとは、出せるようになったら出します。
*作品はコチラ ⇒ https://lit.link/echu

そして、今日〆切のアルファポリスのキャラ文芸大賞にぎりぎりでエントリーしました。
【妖探偵俱楽部、始めました!】
アルファポリス↓↓

妖探偵俱楽部、始めました!

素敵なイラストは、奈嘉でぃ子様(https://twitter.com/naka_deiko)に依頼して描いて頂きました!
以前、書いて更新停止(力尽きた)した話を書き直した話になります。
きりのいいところまでは更新します。その後は不定期更新になるかも……
明治後期の女学生ヒロイン鈴と、彼女と隷属契約を結んだ妖刀の付喪神とのお話。
探偵俱楽部は、女学校で鈴が入った倶楽部で、妖絡みの事件を捜査していく予定です。私の好きな要素いっぱい詰めていく予定です。

先ほども書きましたが、2024年は〆切のあるものを頑張って、長編2本を投稿できたらいいなーと思っています。男装ものとお仕事ものですね。

来年も楽しみながら創作活動をしていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?