まさかこんな大変なことになるとは思いもしなかった件

まじそれ。

まず、授業が終わったその日からなんか気になる〜と思い、インスタで名前を調べ、アカウントを発見。
その後、やはり気になるなあと思い、前期の課題がそれなりに片付いたと同時に友達になりたいという内容のメールを送った。
私はてっきり、「俺なんかでよければぜひー✌️」みたいな感じですぐ返信が来るもんだと思っていた。でも、なかなか、というか全然何も来なくて、悲しく虚しい思いをした🥲毎日、今日来るかな!?とスマホをウキウキしながらチラッと見ては、連絡なし、それの繰り返しで、あーそうか彼女がいるとかなのかなあそっかそっかーと思った。
まあ、そう思っても忘れられなくて、DM→メールと続くわけなんですが、、、。

はじめは本当にこんなことになるとは思いもしなかった。8月の3週目あたりとかから本格的に忘れられなくなって、9月はそれが重症化。
そして、10月には絶望を数回見て、謎の目醒めが起きる。また、自分がちょっと怖くなったのも10月から。嫌だよーー普通の凡人として何も考えずぼーっと生きていたいよーーー!!

9月までの忘れられない病は、寝不足も凄くて確かに苦しかったけど、10月は現実も何度か見えなくなったし、ちょっと怖い思いをしたなー。

最近は元の自分に戻ってきている感じだけど、これからは一体どうなっていくのかな?🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?