2022.10.29

とても元気!しかし、ちょっと、というか久しぶりに結構息苦しい💦
今日家で楽しく歌っていたら、父親が寝てるから静かにしてと注意されました🥲歌いたい気持ちをぐっと我慢苦しいいいいひどいいいいい笑笑笑 最近色々我慢が効かなくて、わがまま星人化しつつある😂

ん?なんかふと思ったけど、こういう自分のわがままさがいけないのかな?😅私もまだまだ魂が未熟なのか??あーーーー難しいわからない💦
もう少し時間がかかりそうかなあ。


(バイト)
一瞬だけめちゃくちゃ会いたい喋りたいくそーーー!ってなったり、体がふわああと暑くなったり、少し鬱っぽくなったり、で、そのあとは普通に楽しかった。感情ぐにゃぐにゃ。
あと、最近本当にバイトを辞めたい衝動がやばい。というか、しばらくしたら辞めようと思う。凄くみんな人もよくていいのだが、とにかく逃げたいーー!という気持ちに最近何度もなる😂仕方ないですね〜〜魂(笑)がそう言うのですから〜〜〜草草

相変わらず食欲やばい🍚そして、あれが食べたいと思ったらもうそれしか食べたくない病発病。

今夜は気絶レベルの睡魔ではなかったので、ちょっと踏ん張って仮眠はしなかった。そしたら、なんだか次は目がスッキリ冴え始めてしまい、しばらく起きていたくなってきた👁👁
なんか変????うーむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?