見出し画像

嘘みたいな話が現実に

ツインレイ話、正直全然意味わかんないですよね😂魂の片割れ?ツインレイプログラム?は??って感じですよ。
私もこんな体験をすることもなければ、そんなのあるわけないだろ❗️と思っていた側の人間だったと思います。

でも、ありえないことなはずなのに起こってしまったという事実🤯これをしっかり理解して、自分の中に落とし込むのには時間がかかりました。
現実で生きながら非現実なことが起こっていることに脳がかなりバグるんですよね。仕方ないです。

ネットでは、「嘘くさい」、「ツインレイ商法」と馬鹿にしている人を見かけたりしますが、
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜その人たちにこの凄さ教えてあげられたらなあと思います。しかしながら、証拠が自分の証言しかないので説得力がないですよねー😅ええ、ええ。

まあ、言いたいことは、

ツインレイの存在やツインレイプログラムは本当に存在します。


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?