キツかったこと

・忘れられない病
私は約2ヶ月間相手のことが朝起きてから寝るまでずーーーーーーっと頭から離れませんでした。どうやっても無理なんです。どんな感覚であったかはもう忘れてしまいましたが、脳内の99.8%がその人で埋め尽くされ、洗脳される感じです。本当に苦しくて怖かった🥲

・胸の苦しみ
度々息苦しさを感じることがありました。しかし、中でも3日間ほど超絶やばい苦しみが続いたことがあって、その時は本当に心臓を誰かにぐわああと強く掴まれ、揺さぶられているような感じでした。

・頭痛
頭の上から凄く強い力で押されているようなキツさがありました。


覚醒中は、体の内側から心と体が徐々に破壊されるような感覚がありました。かなりしんどかったのですが、もの凄く不思議な体験で、あの期間は本当に夢の中にいるようでした。怖かったけど、今になったらあの感覚また味わってみたい感もある…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?