猛省

今更ながら、私は相手の方に本当に失礼なことをしてしまったととても反省している😰

フラれたのに諦められないと言い、もうメールを送ってくるなと言われたのにそれでも送り続けるという、、、😰自分でも何をしていたのかわからないです😰大馬鹿だと思います。

しかしながら、本当に苦しくて、ずっと孤独で自分の味方はどこにもいないような気分で本当にどうしたらいいのかわからなかったんです🥵言い訳ですが。。自分の気持ちを鎮める方法が泣くか彼にメールを送ることでしかなくて、、。
でもあまりにしつこくて、やること完全に間違っていましたね、、、。はあ。何をしていたのかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?