時々まじで会いたい🤯😭

最近は彼に対してなーんとも思わなくなる時もあるのだけど、たまに急に会いたくなる時もある。

私は彼のことを全然知らない。誕生日はいつ?好きな食べ物は?好きな音楽は?兄弟構成は?趣味は?これまでどんなことをしてきたの?
聞きたいことが沢山ある。
私のことはメールに沢山書いたから、あっちとしては沢山情報があっていいなと思う。私は全然わからない。謎でしかないのである。

また、授業の時、私は当時彼のことを何とも思っていなかったので、彼についての記憶は私はあまりないのだ😭覚えているのもほんの少しだけで、あの時の笑顔素敵だったよなーとか、発表上手だったなあとか。どんな服でどんな髪でいつも来ていたかとか、どんな声だったかもだし、グループワークでどんなことを言っていたかもあまり思い出せない!!はあ。
もっと喋りたかったなあ。もし今後再開することができたとしよう。でも、その授業当時の彼、色々パワーアップする前の彼にも会いたくてさ、、。はあ。また会いたくなってきたじゃないか、、。

同じ学校でお互い近い距離にいるはずなのに連絡を取り合ったり、会うことができない。ひいいん。

なんか、「会いたい」っていう感情も執着に繋がり、再開を遠ざけるのかな?と考えたりするけど、会いたいくらい許してよ、、🥲そりゃ会いたくなるでしょ普通。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?