最近🙂

最近は、相変わらず毎日彼のことは考えてしまうけれど、涙も全然出ないし苦しくない😇✨しかしながら、なぜかまだ相手のことは凄く好きで、エモい曲を聴いては彼のことが頭に浮かび、何か話したいことがあるとメールを書いては下書きへを繰り返している💦結構気持ち悪いですよねー💦自分でも若干引いてます😅

また、前まではツインレイという存在や覚醒に対して怖いという気持ちを凄く抱いていた。この世で起こるはずの現象ではない、そんなのおかしいと。しかしながら、最近はそれらに対してもふ〜んと思うようになってきて、面白いことだとさえ思えてきている。

体調面では、たまーに肩や喉が痛くなることがあったりするだけで、全然問題なし!快適です✨

精神面で言うと、少し前までは、生きる気力が湧かない、こんな状態のままでこれからどう生きていけばわからないという不安が突然込み上げて、泣くことが何度かありましたが、最近はとても元気です^ ^

しかしながら、たまにこれまでのことを考えては、自分本当に不憫だったなと思い、自分で自分が可哀想に思えてきます。学校での面談の際は、この現象が何なのかを知ってはいるけど言うことはできず、色んな気持ちを押し殺してボロボロ泣いて、今でもそれは思い出すと胸が苦しくなります。ずっと1人で戦っていてとても怖かった👻
まあ当時は死ぬほど苦しかったのですが、今になっては色々笑い話です。それくらい崩壊をすればするほど、精神はいい方向に変化していきます😅ほんと殺す気かよまじで💢😡😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?