オーラが見える件。

これまた馬鹿馬鹿しいと思うかもしれないですが、9月くらいから人のオーラが見えるんです。というか、感じることができるようになりました。

キラキラと明るいオーラを持っている方は本当に目が奪われ、ずっと見ていたくなります。とても素敵です✨😳
また、逆に負のオーラを持つ方もわかります。むしろそっちの方がわかるかも。負の方が近くに来ると、自分の心までズーンと暗くなります。正直、顔の綺麗さや清潔感の有無とかに関係なく、負のオーラを持っている方とは本当に距離を置きたくなります😓あれは本人は無自覚だと思いますが、周りまでダメになります。かなり危険です。
色々と面白いです。

今日は音楽番組を見ていたのですが、オーラ軍団のアイドルを見るとまあ心が踊って楽しいんですよね〜!!🥳しかし、一方で、同じアイドルでもオーラを感じない人や軍団もいます💦
まあだからと言って、人として魅力が無いというわけではないですけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?