逃れることができない苦しみ🥲

まじで何が起こってたのかなあ。そして、私なぜあそこまで地獄のように苦しめられてたのか?
前期まで普通にるんるんと過ごしていたのに、夏休みに入ってから世界が少しずつおかしくなり始めた( ;  ; )ま・じ・で怖かった( ;  ; )

「執着を手放せば解決するのだから忘れればいいじゃん!」とかそんな簡単な問題じゃなくて、手放そうと思って手放せるものではないというか、ほぼ洗脳や呪いのようなものですので、チェイサー本人が頑張って忘れようとしてもなかなか忘れること、苦しみから抜け出すことはできないです。私の場合、まじで知らない男性がどうやっても頭の中から消えてくれなくて、追いかけ追いかけ拒絶をされることでだんだんと頭から消えていき、同時に体も心も軽くなっていったという感じでした。
はあ?ですよはあ???
どうやったらこの苦しみから逃れられるのかと毎日必死でした。逃れられないんです🥲何が起こっているのか訳も分からず本当に大パニックでした😰

また、覚醒による体調不良なども苦しかった。だるい、眠い、やる気が起きない、記憶力の低下、授業中に体が重くなりなんだか涙も出そうになる、もう何もかもがしんどくて無茶苦茶だった。あの時私は本当におかしくなってしまいそうだった😰どこにもぶつけられない積りに積もったモヤモヤを抱え、また、しなければいけないことをこなせない自分にすごくイラついていた。本当に爆発寸前だった。
の面談の時は、それまでの全ての苦しみが蘇ってきて、思わず号泣してしまった。仕方がないと思う。死ぬほど苦しかったのだから😰自分でもとても可哀想だったと思う。
これと同レベルのものが相手にもいくのか?と思うと本当に心配過ぎる💧がちがちの精神崩壊だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?