見出し画像

サイレント期間いろいろ

ツインレイチェイサーがサイレント期間(正確に言うと、覚醒期かも?)にどう過ごした方がいいかについてや、しない方がいいと思うことも含めてお話しする。

ランナーを追いかける

ランナーを追いかけるなと色々な記事では書いてますが、私的に追いかけて拒絶されないと執着が消えないと思います。そのため、ランナーさんには迷惑をかけますし、チェイサー自身も悲しい思いをするとは思いますが、ある程度追いかけることを勧めます。

とにかく休む

私の場合はサイレント期間スタートと同時に覚醒が始まった感じで、脳も毎日ほわほわ状態、体は重い、痛い、眠い、涙も出るでとにかくヘトヘトに疲れました。想像以上に体力を消耗するので、できる限り休むようにした方がいいです。
しかし、何かパワーが湧いてくるようであれば、色々挑戦してください❗️

やらない方がいいと思うこと

ランナーにツインレイについて教える

恐らくほとんどはチェイサーがランナーより先にツインレイという言葉を知ることになるんだと思います。しかしながら、私たちはツインレイ!と舞い上がって相手にそれを伝えるのは絶対にやめた方がいいです😅言いたくなる気持ちとてもわかりますが…。下手したら再会が叶わなくなるかもしれません。

家族に相談する

苦しい気持ちを鎮めるために、友達に相談をすることはいいと思います(スピリチュアル布教は程々に。)。しかし、家族は私はやめた方がいいと思います。絶対に頭がおかしくなったと心配されます。友人か、そこまで知らない人に相談した方がいいと思います。

占い師に相談する

サイレント期間は脳や精神が相当おかしくなります。そのため、その時に得るスピリチュアルやツインレイの情報がどれが本物でどれがデタラメかの正しい判断ができなくなります。なんなら、あらゆる情報全てを信じてしまうかもしれません。よって、そのまま洗脳されてしまいズルズルとあちら側の世界へ行って、真面目に帰って来れなくなってしまう危険があると思います。

中には、本当にツインレイの現象ことをよく知っていて助けになってくれる方もいるのかもしれないですが、私はお勧めしません🙅‍♀️

しばらく会ってない人と会う

これはだいぶ執着も無くなり気持ちが落ち着いて、元の自分に戻ってからにしましょう。脳がおかしなままだと、スピリチュアルについて話したくなってしまう可能性があります。そうなれば、「コイツ会わないうちにおかしくなったんだ〜」と引かれてしまい、その後疎遠になりかねません😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?