近年の自分の変化

去年あたりから私は自分が少し変わったなあと思うことがいくつかある。

・精神面
まずは精神面。去年あたりから、なんだか精神が大人になった気がするなあと感じていた。色々、自分自身や世の中を俯瞰的に見られるようになった感じ。前々から落ち着いた性格ではあったが、より心に余裕が生まれたというか。

・動物が急に好きになった!🐶
犬、パンダ、らっこなど、去年あたりから動物が異常に好きになった。元々動物は好きではあったが、より愛が加熱🔥って感じで。ツイッターのいいねは動物ばかりで、YouTubeでも動物動画をよく見るようになりました。

・車が欲しいと考えるように
私はずっと車の必要性を感じていなくて興味がなかったのだが、今年になって突然謎になんかいいかも!と思い始め、遂に購入🚘
また、今回の体験では、車にいる時に睡魔に襲われたり、急に涙がボロボロ溢れることがあったので、車購入欲は1人きりの時間を得たいという気持ちがあったからなのかなあと考えたり。

・アイドルに冷める
私は小6の頃からずっと男性アイドルが大好きだった。常にどこかしらのグループが好きで、常に必ず1人は最推しがいて、大学生になっても誰かしらはずっと好きだった。しかし、今年の1月頃から急に冷めたというか、推しという存在がいなくなったのだ。特定の人やグループを推すというより、幅広く、ゆる〜く興味ある〜みたいな感じに変化した。
また、こんな記事も見つけました↓

ツインレイに出会う前兆 

やはり関係がありそうな気が…?🤔


参照

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?