見出し画像

【お仕事の後のご褒美は?】

皆さん、おはようございます😁
きたむらゆみこです🎵🎵


院外待機
発動いたしました🏃


早朝4:03
携帯がなりました
少し寝ぼけていて
「はい…」
名も名乗らずに
電話に出てしまいました
反省💦


さて、
先程までお仕事していたので
ごほうびに
むさしの森珈琲へ☕
朝食を楽しみました
クラムチャウダー、
激ウマでしたよ
皆さんにもお薦めです


さー、席も埋まってきたので
そろそろ帰りますか❗


今日はスケジュール入れてる
・確定申告
・睡眠栄養スケジュールの
 細分化と携帯への登録
・掃除機かける


少しでも進めるぞ❗❗
気合い入れて❗
朝の☕で頑張ろー


皆さんも良い週末を


では、また明日🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?