俺は魔族 割と満足

3/10

本日のデイドリーム(日本語原理主義者に怒られそう)

チートデイだ!

有休を取った妻とシェーキーズに行く。ピザやサラダ、ポテトを無事ドカ食い気絶部になる。ドリンクバーのジンジャーエールの美味しさは異常wwwwww

業務用マカロニサラダうめー

ドカ食い気絶部になった後は新宿に行き映画を観る。RRRというインド映画だ。要約すると、植民地支配下のインドでナショナリズム独立の闘志水と炎友情物語だった。結構容赦なく人が死ぬ。主人公補正が強過ぎて面白い。映画に出て来る性格の悪い白人は大体金髪だという話を妻とする。マルフォイとかもそうだよね。この映画は白人(イギリス人)が悪という分かりやすい構図だったが、こういう映画に出演している白人って演じていてどういう気分なんだろうとは思う。同じような事を、日中戦争を描いた中国映画を観ている時も思いました(あれは日本兵役を日本人がやっていたので)。

平日昼間の映画は無職の特権

夕飯にすごい煮干しラーメンを食べる。卵うますぎワロタwwwwww

うめー

幻魔らしく生きてたいが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?