電気再生、夜と再生、頭の中in motion

3/13

10時頃起床。面接があるので緊張してそんなに眠れなかった。

うどんにすりだねを乗せて食べる。吉田のうどんが食べたい。

面接に行く。志望動機等を聞かれる。心臓がバクバクする。数多の失言を残し、無事終了する。結果は1週間後と言われ、正直落ちたんじゃないかと思ったが、1時間後くらいに電話がかかってきて採用決定となる。うれしー。公務員から古着屋へのジョブチェンジである。働きつつ資格の勉強が出来たら良いと思う。最近サボり気味だ。

夜は白菜と鶏もも肉の酒蒸しを作る。タイ産の鶏肉、悪くはないけどやっぱりこの手の単純な料理だと国産鶏の方が美味しいかも知れない。

明日は唐揚げにしよかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?