物語はちと?不安定

2/6

あまり眠れず、朦朧としたまま出勤する。こういう時にホームドアの設置されていない駅は使いたくないものだ。

ボーッと過ごしていたら職場に着いたので仕事をする。午前中は基本的に朦朧としていたので記憶がない。窓口に癖の強い人が来たような気がするが、もしかしたら気のせいかも知れない。

サラダ無罪

午後も仕事をする。この仕事をしていると、何の取り柄もスキルも無さそうな人が社会的弱者を嘲笑するのをよく見聞きする。みんな違ってみんなダメという中田先生の著書を思い出す。気が向いたらもう一度読んでみることにします。

仕事が終わり、自炊しようと思ったものの寝不足でつらいつらい界隈になってしまったので松屋で済ませる。ハンバーグにするつもりが何故かチキンにしてしまう。本当はセブンの豚ラーメンが食べたかったんだと気付く。何もかもが遅い。

サラダ無罪


出会いがあってー、別れがあるー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?