透明のラブレター


明日、君に会える。

この日を待ちわびていたの。

遠距離恋愛という、その壁はとてつもなく辛いもの

でも会えない時間でも愛が育まれる、素敵な恋愛でもあるよね

あと何回寝たら会える?の言葉。

もう1回になっちゃったよ。

あと1回寝たら君に会える、でもドキドキして眠れないや

きっと明日のデートはいつもの様に寝不足で眠いまま会うのかな。

大切なものは目には見えないのだから、会えた時には思い切り言葉にして伝えよう。

手紙のラブレターではなく、透明のラブレターに。

君とまた会えて嬉しい、好きだよ、大好き

言葉にして伝えるのは勇気がいる。

けど、言葉でなきゃ伝わらない何かがある。


透明のラブレター、私と君の大切なもの。

これからも伝えていけたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?