大好きな人へ宛てて

私と君は出会って本当に良かったのだろうか?

ふと思う時がある。

年齢差、価値観の違い、これから先何か感じることがあるかも知れない。

でも今はそんなことを感じさせないくらい君のことを好きになってしまった。

あの日、君と出会って私の白黒だった世界が色づいてキラキラして、君が眩しかった。

君の笑顔、優しい声、温かい手、君の匂い、大きい背中、どんどん君の好きな所を見つけてしまってもう後戻りできなくなっていて。。。

いつの間にか大好きになって。。。

お互い、同じ気持ちだと知った時は本当に嬉しくて涙が出そうで心がいっぱいで。。。

こんなに幸せなことがあるのだと私は知った。

ちょっと違う出会い方だったかもしれない、それでも私を見つけて出会ってくれてありがとう。

人を信じるのが怖いとあなたは言っていたよね。

私のことだけでも信じてほしい。

この気持ちに偽りはない。

あなたと出会えて本当に良かった。

これからもあなたを愛し続けたい。

ps.この空が繋がっている様に私たちの心も繋がっているから忘れないで、今の私達の気持ちを.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?