見出し画像

🍓少女専門ホスピタル💉🍓

あたしってば
毎日
秘密のホスピタルに通ってるんだけど

あたしみたいな
年頃の女の子たちが
たくさんいるもんだから

なかなか
あたしの順番にならないの

その
ホスピタルってゆうのは
ちょっぴり
あざとそうなナースがいて
お医者様の

膝に乗っかっちゃってたり
するんだけど

まぁそんなのは
どうでもいいわ…

みんな
宇宙一可愛くなりたくて
通っているんだもん

昨日までの
人生とか
昨日までの家族とか
昨日までの
恋人とか

そうゆうの

全部
全部

捨てちゃって
全然違う顔になっちゃっても
全然違う人格になっちゃっても

いいの

だって今の現実の方が

とっても
生きづらいんだもん…

通り過ぎる人の波に
放り出されるたびに
格好だけの
ヘッドホンをして
流行りの音楽に
さも共感してる
ふりをしてみたり

誰かが信じてる
価値観に対して
何の疑いも
何の意見も
持たないまま
全部
受け入れなきゃ
間違ってるなんて

決められる
世の中は
とっても生きづらいんだもん…

可愛くなくちゃ
選ばれない

可愛くなくちゃ
愛してもらえない

可愛くなくちゃ
女の子として
見てもらえない

重くて硬い扉の前で
あたしのアイデンティティを
全否定されちゃって
粉々になるとしたら

どう考えても
病み堕ちしそうになるわ
そんな
シナリオなんて
あたしには
いらないの

カルマとか
制裁とか
審判とか
何でもいいけど


誰かが
作った
価値観の
せいで

カーストの一番下にいる
女の子たちは
みんな

銀河系の
遥か彼方に
追い出されてしまうみたいな
感じでしょ?

誰かが
決めた
可愛い設定に

振り回されて

誰かが決めた
可愛い設定に

追い詰められて

明日も
明後日も

次の明日も

答えのない
螺旋階段を
上がったり
下がったり
するみたいなのは
もう嫌なの…

ハムスターが
何も考えずに
追い立てられてるみたいに
走り続けるような
息切れしそうな
毎日なんて
さよならしたいの

みんな同じ顔

みんな同じスタイル

みんな同じヘアスタイル

みんな同じフアッション

それを量産系っていうのなら

どいつも
こいつも
量産系が
好きってことでしょ?

違う誰かになりたいと思って
ホスピタルに通ってたはずなのに…

結局…

よくみたら

みんな

みんなおんなじなの

みんなみんなおんなじだから

あたしが特別って
訳じゃなくて
あたしの代わりは
いくらでもいるってことなの

それって
本当にあたしが望んだ

ことなのかしら…

それって
本当にあたしが喜ぶ

ことなのかしら…

正直
よくわかんなくなる時お方が
とっても多いけど
それでも

あたしは
今日も
明日も
明後日も
秘密のホスピタルに

アルバイトで貯めたお金を
切り崩しながら

通っているのよ?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?