見出し画像

ごあいさつ

 いつもtwitter(Xというべきなんでしょうけど、Xとかポストとという言い方には馴染めないので、これからもtwitterといいます。)を見ていただき、ありがとうございます。今回、フォロワーさんから薦めていただいたnoteを始めてみました。twitterでは1tweet当たりの字数制限にうんざりしていたので、足奴隷の調教の様子等について、今後はこちらでより詳しく書いていきたいと思います。
 従前から、多くの方から調教時の画像を見たいというご要望をいただいているところですが、今まで意図的に画像は載せていませんでした。それは、文章だけで私の調教をイメージしていただきたかったのと、画像が一人歩きするのを避けたかったからですが、一方で、読む側からすれば、画像も見たいと言うのは容易に想像できますので、今後は、加工した上でそういうものも少しずつ載せていきたいと思います。
 ちなみに、調教するときはいつも撮影をしているので、ストックはそれなりにありますが、私も足奴隷も、絶対に身バレするわけにはいかないので、必然的に加工する部分が多くなります。また、足奴隷だけでなく、踏み捨て奴隷とのプレイの時も撮影はしたいと思っていますが、撮影の了解が取れなかったときは、プレイ時の画像はありませんので、予めご了承願います。
 なお、本当に興味を持たれた方にだけ見ていただきたいので、記事は有料化する予定です。「お金を出してまで読みたいとは思わねーよ」という方は、スルーしてください。本件のtwitterにも投稿は続けますが、当然ながら、記事を購入していただいた方との差別化は図ります。
 今後の記事の投稿予定ですが、私がSに目覚めたきっかけ、女性を恋愛対象として見るようになったきっかけ、過去の足奴隷や、現在進行形の同期君や犬の調教内容をメインに据えたいと思います。もし、読みたい内容のリクエストがあれば、twitterのDMで教えてください。
 今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?