オカン歴19年の今が一番幸せ

オカンとは人から
「頑張ってるね」とか
「おもしろい」とか
言われると嬉しい

学生の時、どちらかといえば
「TEAM アホ」
成績も悪く、なんの取り柄もない
運動音痴、歌は好き、でも癖がある笑

オカンになって1年生の時、とても幸せだった。
でもイケメン旦那さまの心がわからず喧嘩した。
自分勝手な行動に腹が立った。
イケメンの旦那さまもオトンになって1年生やんと思えたらもう少し優しくなれたかも…そしてオカンも自分軸の思考で自分勝手だったな…今なら思える。

オカンは、オカンになって19年を経過した今、一番幸せ。

1年生から19年の間に色々あった。
その間にとても大切な事に気づいた。

『ありがとう』
   と
『ごめんなさい』

これが素直に言えたら楽しくなってきた。
さらに一番近い人に言えたらこんなに幸せな気持ちになれるのか。。。

いっぱいあって全部いい

これからも『もっとオカン』で生きていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?